2012年12月29日

仕事納め

昨日が仕事納めだったのですが、キャベツの注文とお米の注文が大量にあり、急遽対応しました。
お客様あっての私たちですから!!

なんとか午前中に配達・キャベツの収穫を終え、やっと仕事納めになりました。

今年も皆さまには大変お世話になりました。

来年も落影生産組合を宜しくお願い致します。

良いお年をお過ごし下さい!!

今年一年、ありがとうございました。
posted by rakunou at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月13日

師走

ブログ更新できずにすいません。

12月に入り、バタバタとしてまして、その間もスタッフは田んぼの周りの木の伐採をしたり、除雪したり、精米発送したりと慌しく動いておりました。

私個人も出張や挨拶まわり、お客様の対応などなどジッとしていられませんでした。

まだ年が変わるまで半月ほどある訳なんですが、出張もあと何回かあり、まだ忙しいのは続きそうです。

いつも書いていますが、忙しいと言う事はホントに有難いです。

あと少しで年が変わってしまいますが、年男最後の忙しさを満喫します!!

posted by rakunou at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月04日

キャベツ


雪に埋もれたキャベツ・・・うふふ


実はこれわざと雪に埋もれさせたんです!!

雪に埋もれることによってキャベツはすごく甘くなるんです。

雪も利用の仕方によってはプラスになるんですよ!

1月から出荷ですかね〜!!!

posted by rakunou at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月02日

雪景色


昨日は1日中降っていました。

今日は朝から日が差し綺麗な雪景色がみれました。

冬本番かな?

posted by rakunou at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月01日

降りました!!!


きましたね〜!!

早速除雪開始!!

とその前にスタッドレスを慌てて履き替えました。
吹雪の中のタイヤ交換、キツかった〜!!

かなりの積雪になりました。

posted by rakunou at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記