2014年04月24日

イベントのお知らせ


イベントやります!!

これは農場のイベントではないんですが・・・

このイベントは有志で企画したもので、要は信濃町を楽しんじゃおう♪というものです。
冬からずっと企画会議やら、場所決めやらをずっと行っていたのです。

何をしたいのかというと、町内の皆さんと色々お話をしていると、あれやりたいこれやりたいというアイデアはいっぱいお持ちなんです。しかしなかなか一歩が出ない。だったら一歩踏み出す事をしようというイベントです。

黒姫駅前にある、旧しなの書房を拠点にこれから活動していくにあたり、スタートイベントで皆でカレーを食べちゃおうという企画をしました。お米はもちろん落影農場のコシヒカリでカレーをぶっかけて食べるというイベントしました。また地元出身の北村優希さんのライブもあります!!

今回は信濃町という大きな枠で楽しもうというプロジェクトなんです。

正直周りの皆さんの反応はデカイです!!そのデカさそのままパワーに変えて楽しみますよ~!!

すでに会場収まりきらない程の参加希望がありますが、それでもジャンジャン募集してます。当日はどうなるのか!?楽しみです♪
posted by rakunou at 18:46| 日記