2014年05月02日

にっぽんいちのうんまいカレーライスをみんなでたべるのだ!


なんとも名前が長いイベント名です(笑)

先日告知したイベントが行われました。

いや~予想を遥かに超えて、大勢に方々に来て頂きました。
用意したカレーもかなりの量を作ったのですが、足りなくなるハプニング。ご飯しかなく、トッピングだけで食べる人やおにぎりだけで食べる人がいたりと嬉しい悲鳴でしたが、カレーを食べれなかった方々には申し訳なかったです。

写真は忙しすぎてこれしか撮れなかったのですが、外での立ち食いの人たちが大勢いました。

信州・信濃町を楽しくしたいという志で始めた「モトホンヤ」。
これからこのサードプレイスから色々おっぱじめようと思います!!

イベントに来て下さった方々、本当にありがとうございました!!

posted by rakunou at 19:16| 日記